夏野菜の重ね煮で夏バテ知らずに!

野菜たっぷり、かんたん便利な重ね煮料理講座
   夏野菜の重ね煮で夏バテ知らずに!

お申込み殺到で、キャンセル待ちがでるほど。

初めての方が多く、夏野菜の重ね煮講座を始める前に、基本の重ね煮を受けていただきました。

重ね煮のお話のあと、実際にしいたけ、玉ねぎ、にんじんを切って重ねました。

できあがったそのままの重ね煮と、だしいらずのおみそ汁を試食しました。
お野菜がとても甘いとビックリ!だしいらずのおみそ汁のおいしさにビックリ。
11時からは、以前に基本の重ね煮講座を受けられた方々とご一緒に、夏野菜の重ね煮。
トマトの赤、パプリカの赤と黄色、ピーマンの緑、ナスの紫などなど、とてもカラフル。

できあがった重ね煮をラタトゥユ、夏野菜たっぷりパスタ、カレースープにとまわしました。

みなさまの声 (一部掲載)

★重ね煮のおいしさに感動しました。もっと早く知ればよかった。

★からだに良いうえ、おいいしいのに感動しました。

★一つの重ね煮からいくつものバリエーション料理が作れたので、これからいろいろ作ってみるのがとても楽しみです。

★全てとてもおいしかった。作りおきできるのが、ステキ!!です。

★おいしく楽しく簡単で、ごはん作りがんばります。

旬の野菜を食べることで、野菜たちのパワーをもらい、夏バテ知らずに過ごすことができます。暑い時期には、カラフルな野菜を食べましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です